人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックと隊長

ついにズムスタ参戦!

福山に越してきて3年半、行きたくても行けなくてとうとう試合日じゃなくても行ってやるとマツダスタジアム見学に行った翌週隊長から吉報が。
ついにズムスタ参戦!_b0324461_14101293.jpg

「ダック!ズムスタのチケットが手に入ったよ!」なんと阪神戦のチケットを手配していただきました。本当に急な事で夢のよう。見学時に購入したカンフーバットも球場での出番がありました。ユニフォームも準備していざ!
ついにズムスタ参戦!_b0324461_14101360.jpg

仕事を終えた隊長と新幹線赤ヘルきっぷで広島へ。水道橋から東京ドームに向かうよりワクワクするのはなぜかしら?ダックは道すがら浮き足立ってますよ。
ついにズムスタ参戦!_b0324461_14101361.jpg

始球式ギリギリに到着。まずは席の確認…、想像以上の前方ど真ん中です。もうダックは試合前からテンションMAX。試合中持つかしら。

ついにズムスタ参戦!_b0324461_14101406.jpg

菊池選手だって
ついにズムスタ参戦!_b0324461_14101426.jpg

新井さんだって
ついにズムスタ参戦!_b0324461_14101516.jpg

エルちゃんのお尻だってよく見えます。こんな席は二度と座れないでしょうから2人でしっかり目に焼き付けます。
ついにズムスタ参戦!_b0324461_14101524.jpg

夕焼けだって普段の三割増しです。
ついにズムスタ参戦!_b0324461_14101698.jpg

ダックはビールやサワー、隊長はぶっかき氷。球場内のお店は充実していて種類も豊富でフラフラしても楽しい。活気もあるし野外球場の良さを感じますね。唐揚げやたこ焼きなどをつまみながらビールと試合を堪能します。
ついにズムスタ参戦!_b0324461_14101614.jpg

事前に購入していたバルーンを我々だって飛ばしますよ!隊長横の阪神ファンのお姉さま達にバルーンがたくさん落ちてきて皆で大笑い。
試合は一回表に4点取られ負けを覚悟しましたが9回裏松山西川のタイムリーで同点。12回までもつれ引き分けとなりました。
我々だってこうなりゃ帰るわけにはいきません。最後まで声を振り絞って応援、引き分けでしたが清々しい気分で新幹線最終で帰福しました。
なんと素晴らしい体験!チケットを手配して下さった皆様本当にありがとうございました。

マジック26、これからだ!



by duckparty | 2017-08-17 18:53 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ほけまま at 2017-08-23 15:52 x
こんにちは~♪
またまたかなりのご無沙汰です(笑)
てかダックさん!羨ましい~♡
いいなーいいなー☆
凄くいいお席じゃないですかー!
楽しまれたみたいで何よりです~( *´艸`)
今年も優勝、そして日本1だー♪
Commented by duckparty at 2017-08-23 18:54
> ほけままさん
ご無沙汰でーす!
昼は広陵、夜はカープの毎日でしたね。
そうなんです、二度とないであろう席でした。延長12回10時半過ぎでしたからある意味堪能致しました(笑)
マジックカレンダーを新聞屋さんにいただいたのでピリピリ破ってます。今日も勝利だ!

新天地福山でちょっと頑張る毎日
by duck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(173)
(115)

ブログパーツ

最新の記事

悲願の日本一へ。
at 2018-11-03 09:29
一年ぶりのズムスタ
at 2018-08-16 12:58
蔵王山登頂
at 2018-04-16 16:44
千光寺公園にて
at 2018-04-02 14:03
at 2018-03-27 10:46

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧