人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックと隊長

今日のお弁当!

そりゃ本拠地で決めてほしいけど早く優勝してほしい気持ちも。
というわけで絵心のないダックが頑張りました!旗は勿論ナンバーワンですよ。
今日のお弁当!_b0324461_10533250.jpg
昼までケチャップが持つかが心配。






by duckparty | 2017-09-18 10:50 | お弁当 | Comments(4)
Commented by 惣太郎 at 2017-09-18 21:02 x
夕刻前に、ちょいと金宮とホッピーを調達しにヨーカドーに行きましたら、店内放送で明日からカープ優勝セールをするとのこと!“あら、きまったんじゃなぁ”と軽く一人言をいってました。さて、明日は街へ繰り出さねば!!
Commented by duckparty at 2017-09-18 22:02
こんばんは!金宮にホッピー、なんて素晴らしい。ナカ5ソト1かな。
隊長はV8のケチャップを見る前にバーッと伸ばしたそうです(涙)。でも勝ってファンもスーパーのお客様も大喜びですね。
Commented by es-honobono-3 at 2017-09-19 14:51
こんにちは。
お久しぶりです。
おいしそうなお弁当ができましたね。
V8が達成できて、私も夫も、息子も娘も
孫も、娘婿もみんな大喜びです。
みんな大のカープファンです。

今日のブログにテレビ画面を写した、昨日の優勝後の場面を載せています。
もしよかったら、ごらんくださいネ。
Commented by duckparty at 2017-09-19 15:36
> es-honobono-3さん
お久しぶりです、ありがとうございます。
そしてちょっと寝不足の素敵な朝を迎えられてファン冥利につきます。
しかし隊長はV8のケチャップを見る前に伸ばしたそう。なかなか妻の愛は伝わりませんね。

新天地福山でちょっと頑張る毎日
by duck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(173)
(115)

ブログパーツ

最新の記事

悲願の日本一へ。
at 2018-11-03 09:29
一年ぶりのズムスタ
at 2018-08-16 12:58
蔵王山登頂
at 2018-04-16 16:44
千光寺公園にて
at 2018-04-02 14:03
at 2018-03-27 10:46

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧