人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックと隊長

神石高原カントリークラブ

旅行記も途中ですが紅葉の時期にちょっと急いで。
神石高原カントリークラブ_b0324461_15574393.jpg
週末神石高原カントリークラブで初ラウンド。知り合いの方からなかなかいいわよ、と勧められて電話予約。我が家から1時間かからずに到着です。あまりネットに情報は出ていませんが182号線を北上して道の駅さんわ182ステーションの脇を右折してしばらく進むとたどり着きます。
神石高原カントリークラブ_b0324461_16041058.jpg
早く着きすぎちゃったからパター練習してあちこちウロウロ。
神石高原カントリークラブ_b0324461_16055173.jpg
ようやく時間となりました。アップダウンのあるコースでドッグレッグも多く電動カートに出る残りヤードと実際の距離感に差がありしばらく戸惑いましたが後半かなり慣れました。
フェアウェイも綺麗だしグリーンは速くて手強い。また挑戦したくなるコースです。
神石高原カントリークラブ_b0324461_16091142.jpg
ランチはビュッフェ。これは隊長チョイス。この後カレーも追加。
神石高原カントリークラブ_b0324461_16100764.jpg
ダックはお茶碗カレーにおでん、焼きそば。種類は少ないですが我々はいつも早めに回るのでちょうどいいかも。だってランチという名の午前10時前ですよ、これ。
神石高原カントリークラブ_b0324461_16155638.jpg
後半はお腹いっぱいのせいか2人ともあまり良くありません。でもほら紅葉が綺麗だからね、テンションあがるでしょ?あ、隊長は紅葉は見馴れると飽きるそうです。
神石高原カントリークラブ_b0324461_16194296.jpg
緑・黄・赤とモミジのグラデーション。アプローチなどグリーンまわりを次回は頑張りましょうね。
終わってみればダックも隊長もまあまあのスコア。来月も早速予約しましたがもしかしてかなり寒いかも。果たしてどうなるか今から心配です。





by duckparty | 2017-11-14 15:54 | ゴルフ | Comments(0)

新天地福山でちょっと頑張る毎日
by duck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(173)
(115)

ブログパーツ

最新の記事

悲願の日本一へ。
at 2018-11-03 09:29
一年ぶりのズムスタ
at 2018-08-16 12:58
蔵王山登頂
at 2018-04-16 16:44
千光寺公園にて
at 2018-04-02 14:03
at 2018-03-27 10:46

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧