人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックと隊長

福山morning

休日の朝ごはんは喫茶店に行きたい・・・らしい隊長。今日はゴルフ練習場に行く途中にある「ルポルポ」へ。
福山morning_b0324461_20144822.jpg
可愛らしい外観です。今日は空いてましたがいつも車が止まってる印象。
福山morning_b0324461_20111805.jpg
私はホットサンド。隊長はパンケーキにしたかったのですが「40分かかります」と言われ腹ペコのお腹には無理難題。
福山morning_b0324461_20141803.jpg
で、トースト。目玉焼きを乗せました。
福山morning_b0324461_20143355.jpg
アップを撮りたかったみたいです。上にはマヨネーズ。
福山morning_b0324461_20134423.jpg
私のコーヒーにはホイップクリーム付き。ウインナーコーヒーだ!

サラダもヨーグルトも女性が喜びそう。休日の朝にぴったり。
先週は同じ通りにある「ラボンヌ」へ。こちらは昭和漂う喫茶店。隊長はたいそう落ち着いたようです。しかも朝ごはんの種類が多い。地元の方の憩いの場なんだろうな。
旅行後半から本当に色々大変な事態に陥る我々。でも一つ一つなんとか問題を解決し今日に至ります。こうしてのんびり朝を迎えられるのは幸せなんだな、と思ったら隊長午後から高熱。・・・お祓いが必要かしらん。









by duckparty | 2014-09-06 20:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by メーテル at 2014-09-13 10:37 x
おはようおはよう! おかえりおかえり!
世の中三連休ですな。私は今日は読書の日。

モーニングいいなー。なんてステキなお皿でしょう。
無駄に早起きしているんだから、どこかモーニングやっているお店に行ってみればいいのよね。うん、今度やってみるよ。

お祓いが必要? 私が祓いましょう。真剣ですからお祓いを受けている人は笑っちゃいけませんよ^^
Commented by duckparty at 2014-09-13 13:44
メーテルさま
先ほどのお祓い確かに届きました。いいことありそう。

ここのサラダボウル、斜めになっていておしゃれ。家じゃなかなかできないもんね。たまには気分転換にモーニング行ってみては?



















新天地福山でちょっと頑張る毎日
by duck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(173)
(115)

ブログパーツ

最新の記事

悲願の日本一へ。
at 2018-11-03 09:29
一年ぶりのズムスタ
at 2018-08-16 12:58
蔵王山登頂
at 2018-04-16 16:44
千光寺公園にて
at 2018-04-02 14:03
at 2018-03-27 10:46

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧