人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックと隊長

新市クラシックゴルフクラブ3

12月のゴルフがクローズで中止になってからしばらくぶりのゴルフ。しかも今年に入ってから練習も2回。こんな私で大丈夫なのでしょうか・・・。
新市クラシックゴルフクラブ3_b0324461_15545793.jpg
またまた来ました!新市クラシック。近いし2サムOKだしグリーンも綺麗なのでここでのゴルフは楽しい。この日はいい天気でお昼過ぎには暑くなってきました。
隊長は前半45ダックは54。この日のダックはバンカーに入る入る。もう狙ったかのよう。このまま後半はどうなるのでしょうか。
新市クラシックゴルフクラブ3_b0324461_15553760.jpg
平日だったので待つこともあまりなくサクサク。お昼も思ったより早めです。隊長は毎度「ホルモン焼きそば」。
新市クラシックゴルフクラブ3_b0324461_15560304.jpg
ボケボケ画像ですみません。ダックは「カキフライ」。大き目のが4つも。美味しかったのですがガブっと齧って口の中が大変なことになりました。イテテ。
新市クラシックゴルフクラブ3_b0324461_15565116.jpg
気になる看板。こんな悪い人がいるのでしょうか?いたんですよね、きっと。いけません。
新市クラシックゴルフクラブ3_b0324461_15571640.jpg
出るようです・・・。


この日は後半持ち直し隊長は90、ダックは104。またゴルフ熱が戻ってきましたよ。

夜はお勤め時代の後輩君が来福したので隊長と3人でお寿司へ。初対面の隊長とも話が弾んで楽しいひとときでした。福山にいると意外に皆さん来て下さるので嬉しい。T君、また是非来福お待ちしております。







by duckparty | 2015-04-04 16:36 | ゴルフ | Comments(0)

新天地福山でちょっと頑張る毎日
by duck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(173)
(115)

ブログパーツ

最新の記事

悲願の日本一へ。
at 2018-11-03 09:29
一年ぶりのズムスタ
at 2018-08-16 12:58
蔵王山登頂
at 2018-04-16 16:44
千光寺公園にて
at 2018-04-02 14:03
at 2018-03-27 10:46

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧