人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックと隊長

REPAS

福山はパン屋さんがとても多いし、今も増殖中。ダックは行動範囲が否が応にも狭いので自転車で行ける範囲。その中では「格太郎と麦」「um por um」そして「REPAS」がお気に入り。
REPAS_b0324461_09582201.jpg
ダックの贅沢ランチ「カツサンド」、隊長用にナッツがいっぱい乗ったデニッシュ、チーズがたっぷり入ったチーズボール。
REPAS_b0324461_09583123.jpg
格太郎と麦のサンドイッチも好きですが、今日のお腹はカツを欲してました。結構量がありますが勿論ペロッといただきました。300円台で買えるのも嬉しい。
REPAS_b0324461_09584029.jpg
すごい量のくるみなどナッツ類。隊長は食べるのに苦労してました。

福山は朝早くからパン屋さんがオープンしてるのもいいですね。ばら公園のそばに昔ながらのパン屋さん「ボンジュール」、御門町の住宅街にコーヒー店とともにある「むらかみベーカリー」を朝の散歩の途中に見つけたので次回の課題。いつも二人してじーっと覗いてるだけなんです。買いましょう。





by duckparty | 2015-10-28 19:52 | パン | Comments(6)
Commented by メーテル at 2015-11-05 09:17 x
主食がご飯で固定している私としては、たまーに食べるパンはとても美味しいと思うのです。

カツサンドもナッツたっぷりデニッシュも良いチョイス。
そろそろ噛みごたえのあるパンを配送しようかしら。
Commented by duckparty at 2015-11-05 12:25
> メーテルさん
ハードパン好き!
そうだ、メーテルさんはご飯ってイメージ。我が家はパンはおやつかブランチ。決して主食にはならないのよね・・・腹もち悪いし。
Commented by 惣太郎 at 2015-11-05 22:27 x
ネットやメディアで取り上げられたりしているお店を探すよりも、ブラブラしながら、行きついたお店に入るんが、私は面白いですね~。
歩けば色んな物が見えてきますから散歩は良いです。私の場合は、怪しいおっさんになっちゃいますが…(^_-)
Commented by duckparty at 2015-11-06 08:23
> 惣太郎さん
そんなことないですよ!
朝の散歩で随分近所を知ることができました。車に乗ってるとわからないこと、結構ありますもんね。このパン屋さんもお散歩の成果。朝からいい香りが漂ってます。

Commented by メーテル@仙台人 at 2015-11-06 10:18 x
近所でナンバーワンの固い固いかたーいパンを送りましょう!

そうよ、私はご飯派✨
Commented by duckparty at 2015-11-07 21:46
> メーテル@仙台人さん
ハードパン大好き!受けてたちますぞ。

メーテルさん新米、今日も美味しくいただきました。幸せ。

新天地福山でちょっと頑張る毎日
by duck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(173)
(115)

ブログパーツ

最新の記事

悲願の日本一へ。
at 2018-11-03 09:29
一年ぶりのズムスタ
at 2018-08-16 12:58
蔵王山登頂
at 2018-04-16 16:44
千光寺公園にて
at 2018-04-02 14:03
at 2018-03-27 10:46

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧