人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックと隊長

格太郎と麦

隊長の短い夏休み、海外はちょっと難しいので国内を二ヶ所ほどまわってきました。貧乏性。
格太郎と麦_b0324461_15034037.jpg
隊長が朝ごはんに選んだ「格太郎と麦」のチョココロネとカレーパン。
格太郎と麦_b0324461_15035183.jpg
隊長がコロネの巻きがすごい!撮って撮ってというので。確かに多めに巻かさってます(北海道弁)。
格太郎と麦_b0324461_15040018.jpg
ダックは定番ミックスサンド。やっぱりこれがおいしい。瞬殺でした。

旅行から帰ると日常に戻るのに時間がかかっちゃう。年?

AUDREYグレイシアにアイス登場!







格太郎と麦_b0324461_15041288.jpg
またぶれてる。日本橋高島屋でアイスグレイシアを見つけて自分へのお土産に買ってきました。
格太郎と麦_b0324461_15042170.jpg
アイス、いい。苺の甘酸っぱさとラングドシャーがしっとりして満足する味。ただし待ち人数が少なくてもかなり並びます。ちょっと手際が悪いので精神衛生上よくないかも。自分で包みたくなりました・・・。  





by duckparty | 2016-08-06 09:30 | パン | Comments(2)
Commented by ほけまま at 2016-08-08 15:04 x
こんにちは~♪ダックさんもご旅行へ?
私達夫婦も子供たちが姉の所にお泊りしたのをいいことに北陸へ行ってきたんですよ( *´艸`)
車での走行距離1700キロです(笑)
腰が痛いですが旅行は楽しいですよね~(^^♪
本当…日常生活に戻るのが非常に辛いです…
すぐにでも次の旅行に行きたくなっちゃいます(笑)
Commented by duckparty at 2016-08-09 08:13
> ほけままさん
こんにちは!あらご夫婦水入らずで北陸へ?いいじゃないですか~。
1700㌔・・・。すごい。でも北陸へは車が便利ですもんね。しかもドライブも
また楽し♪
今はオリンピックと甲子園とカープで現実逃避しています。

新天地福山でちょっと頑張る毎日
by duck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(173)
(115)

ブログパーツ

最新の記事

悲願の日本一へ。
at 2018-11-03 09:29
一年ぶりのズムスタ
at 2018-08-16 12:58
蔵王山登頂
at 2018-04-16 16:44
千光寺公園にて
at 2018-04-02 14:03
at 2018-03-27 10:46

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧