人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックと隊長

新市クラシックゴルフクラブ13

この日はクリスマス。ダックと隊長はクリスマスにゴルフ、そしてダック誕生日祝いの例のアレを食べに行きます。なんて幸せなのかしら。
新市クラシックゴルフクラブ13_b0324461_13102228.jpg

すっかり枯れた芝。伸びてないのでラフでも比較的打ちやすかったです。寒いかと思ったけど途中から長袖一枚でも暑いくらい。12月とは思えないゴルフ日和。
新市クラシックゴルフクラブ13_b0324461_13102367.jpg

前半は朝も早くまだ寒かったので身体が回らずスコアも平凡。パターもイマイチ。
新市クラシックゴルフクラブ13_b0324461_13102442.jpg

どんどん気温も上がり晴れてきました。ゴルフ場の方のご厚意でまたもやスルーで回らせていただきましたよ。俄然元気になるダックと隊長。いい事がある予感。
新市クラシックゴルフクラブ13_b0324461_13102419.jpg

ふふふ。ダック17番パー3において「チップインバーディ」を見事達成!パチパチ。隊長もビックリのナイスプレー。一打目はグリーン左横、ピンまで25ヤードのアプローチを決めたダック!誰も言ってくれないから自分で己れを讃えましたよ。
チップインパーは何度かありますがチップインバーディは初めて。やはりクリスマスパワーかも。
ニマニマしながらホールアウト。
新市クラシックゴルフクラブ13_b0324461_13102570.jpg

憮然とする隊長と笑いが止まらないダック。ダックはRCCゴルフの花道で放送された際に推されていた「ハヤシライス」。夜を考えて軽めに。
新市クラシックゴルフクラブ13_b0324461_13102689.jpg

隊長はいつもの「ホルモン焼きそば」。なんであんなのが入るんだ、と隊長納得がいかない様子。

日頃の行いです。






by duckparty | 2017-01-04 12:43 | ゴルフ | Comments(0)

新天地福山でちょっと頑張る毎日
by duck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(173)
(115)

ブログパーツ

最新の記事

悲願の日本一へ。
at 2018-11-03 09:29
一年ぶりのズムスタ
at 2018-08-16 12:58
蔵王山登頂
at 2018-04-16 16:44
千光寺公園にて
at 2018-04-02 14:03
at 2018-03-27 10:46

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧