人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックと隊長

涼を求め帝釈峡へ

カープ優勝の余韻醒めやらぬダック。そうこうしてるうちに夏が終わっちゃう!色々溜まってる!

まだ暑かった8月下旬!の日曜日。地域の用事を朝早く済ませたので時間がたっぷりあります。じゃああまりに暑いから涼しいところに行きましょう。
涼を求め帝釈峡へ_b0324461_13523476.jpg
初めての帝釈峡です。朝早めに到着したのでまだ人は疎らでしたが遊覧船に乗る頃には観光客も増えて来ましたよ。のんびり遊覧船で帝釈峡を楽しみます。
涼を求め帝釈峡へ_b0324461_13540337.jpg
白鳥だって涼しい方がいいよね。かなり気持ち良さそうでした。
涼を求め帝釈峡へ_b0324461_14004360.jpg
水辺を見てるだけで涼やかです。
涼を求め帝釈峡へ_b0324461_14022255.jpg
駐車場にいた大山椒魚をひやかして
涼を求め帝釈峡へ_b0324461_14030928.jpg
車を走らせ雄橋に移動です。駐車場から2キロほど歩けば到着。
涼を求め帝釈峡へ_b0324461_14043769.jpg
天然の橋に圧倒されます。またこの道中がひんやりして気持ちいい。
涼を求め帝釈峡へ_b0324461_14054016.jpg
夏もいいけど秋も紅葉して綺麗なんでしょうね。いいところに来ました。
涼を求め帝釈峡へ_b0324461_14084718.jpg
タモリさんが好きそうでしょ?片理と節理。
涼を求め帝釈峡へ_b0324461_14110991.jpg
いやぁ満足満足。帰りに東城の道の駅で蕎麦を食べて帰ります。ダックはとろろそば。
涼を求め帝釈峡へ_b0324461_14141586.jpg
隊長は肉そば。182号線を一路福山へ。24℃だった気温が福山に帰って来たら34℃。帝釈峡は大正解!







by duckparty | 2017-09-23 14:02 | おでかけ | Comments(0)

新天地福山でちょっと頑張る毎日
by duck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(173)
(115)

ブログパーツ

最新の記事

悲願の日本一へ。
at 2018-11-03 09:29
一年ぶりのズムスタ
at 2018-08-16 12:58
蔵王山登頂
at 2018-04-16 16:44
千光寺公園にて
at 2018-04-02 14:03
at 2018-03-27 10:46

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧